MTのページ分割プラグインをガリガリ書いていましたが、ふと気づいて元の SplitPage プラグインで entry->text から記事本文を読み込むところを、Context を利用してみたらこちらが望んでいた動きになった。 たった1文変えるだけだったなんて。。。 今まで時間かけてかなりガリガリ書いていたのは何だったんだろう??? でも結局、Perl も MTプラグインもよく分かってないのでガリガリ書いていなきゃ気づかなかったんだろうなぁー。 まぁ結果オーライってことで。

これでちゃんと意識してポストすればモブログの方も見れる形になったかなぁ。 プラグインのドキュメントもちゃんとまとめとかないと後で忘れてしまいそう。

ところで MT5 どんな感じなんでしょう? まだ beta 版なのでバージョンアップしてませんが、そのうちしないとねー。 いつもバージョンアップ面倒だなぁーと思いつつ、最後は好奇心でバージョンアップしてしまいます。

最近ファッション関係の記事をアップしてませんが、携帯サイトの対応がそろそろ終わるので、明日くらいから又復活しますのでよろしくお願いします☆

楽天でお買い物するなら楽天カードが断然お得です!

楽天でお買いものするなら今がチャンス!今ならお得なキャンペーン中。

この記事を読んだ人はこんな記事も見ています

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.yummy-ton.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/287
Listed below are links to weblogs that reference
携帯用MTプラグイン その後 from Natu * Casu

Blog > あれこれ > 携帯用MTプラグイン その後

Search
Feeds
ブログパーツ
あわせて読みたい

Return to page top