突然ですが、最近、ユニクロ行ってますか? 私先週、久しぶりにユニクロに行きました。 誕生感謝祭とかですごく安かったですよね? うちの近くのユニクロは激混みでしたが。

夫がドライなんとかの下着が欲しいと言うのでついていきました。 店内ウロウロしてたら「ワイヤレスブラ ライトタイプ」というブラが気になって試しに買ってみたら、すごくイイ。 私の胸なんか申し訳程度についてるだけだし、若いころと違って少しでも寄せて大きくなんて野望もなくなった今、ブラに求めるものはぶっちゃけ「着心地」のみ。 いやーいいわぁ。

いいもの見つけて調子づいてさらに店内ウロウロしていたら、UVカットのカーディガンが安くなってました。 お値段、1,290円。 安い。安すぎる。

皆さん、ユニクロの洋服着ますか? 私は10年くらい前主婦になりたての頃に、いわゆる普段着を持ってなくてユニクロで買い漁っていた時期があったのですが、どうにもこうにもユニクロの服を着こなせなくて。 それは、私が着るとなんだかどうも、ダサイ。 「あーユニクロって所詮ユニクロだよねー。」って負け犬と遠吠えのような結論に達しました。 それ以後、ユニクロで買うのはインナー、ルームウェアのみ、と心に誓いました。

けど、おしゃれブロガーさんとか見ると、結構皆さんユニクロ上手に活用してますよねー? 私も一度封印した禁手?を解禁して見ようかなーって思って、せっかくだから、普段買わないようなカラフルな色のカーディガンを買ってみることにしました。 色は散々悩んでイエローとラベンダーの2色を大人買い?

家に帰って普段着ている洋服に合わせてみたら案外いけて?ました。 華やかなカーディガンを一枚羽織るとややコンサバっぽくイイ感じ♪ イエローはやや失敗したかなー?似合ってない?とも思ったけど、何故か夫には好評。 しかし、夫のセンスは残念な感じなのであてにはなりませんが。

今週も週末限定で5分丈のUVカットのカーディガンが安くなっているので、買いに行っちゃおうかなぁー。 でもこの週末限定ってせめて月曜日までやって欲しいわぁ。 子供がいるとのんびり見れないし、買い物は(夫に内緒で←ココ重要ね)一人でゆっくりしたい派なので。

楽天でお買い物するなら楽天カードが断然お得です!

楽天でお買いものするなら今がチャンス!今ならお得なキャンペーン中。

このアイテムを見た人はこんな商品も見ています

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.yummy-ton.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/810
Listed below are links to weblogs that reference
ユニクロ行ってますか? from Natu * Casu

Blog > お買い物めも > ユニクロ行ってますか?

Search
Feeds
ブログパーツ
あわせて読みたい

Return to page top