今日も週末値下げ目当てでユニクロへ。 店内をお宝求めてくまなく探していたら、+J取扱店でもないのに、+Jの値下げ商品が。 他店の売れ残り?

けど、シンプルで流行っぽくない形で、普段の会社服?って感じが気に入りました。 例えば幼稚園の参観日とか、ちょっとだけちゃんとした恰好したい時にピッタリ。 ドローストリングスカート+のネイビーを購入。1,990円でした。ラッキー。 さらに、+Jのデパートパンツ+も見つけてこちらも購入。驚きの990円でした。 もうお宝見つけてアドレナリン出まくり。 あーお買いもの大好き。

家の子が通っている幼稚園は参観日でもジーンズとかで来るママが多いくらい、なんというか気さくな感じの幼稚園なのです。 あんまり気合いの入った装いだと浮いてしまいそうですが、+Jなら丁度イイ感じ。 他のママに「今日はスカート珍しいねー」なんて言われても、「そうそう、珍しいよねー。ユニクロだけどねー。」「えー?ユニクロなんだー?」なんて会話も弾みそう(妄想)。

ユニクロの+Jイイかも♪ 私が住んでいる県には+Jの取扱がないので、今度実家に帰省した時に寄ってみようかな。

もちろん、週末限定値下げ商品も買いましたよ。 サラファインのブラトップ。 コットンのよりかなり薄手で夏に向けてイイ感じ。 でも、薄手な分かなり下着っぽさ倍増。

私はもともとコットンのブラトップでも一枚では出歩く勇気がないので、いいんですけど。 それでも、下着っぽいので白はやめておきました。 キャミソールタイプはまだしも、タンクトップタイプの白はかなり下着っぽい感じでした。 着る人が着ればお洒落なのかな?

サラファインのブラトップ、家で着てみたけど、サラサラ感がかなりいいです。 もっと買えば良かったかも。

週末限定買い逃しちゃった方は無印良品の裏メッシュカップ入りキャミソールと裏メッシュカップ入りタンクトップが6/13(月)まで2点以上買うと20%OFFなのでおすすめです♪

それと、ノーマークだったリネンコットンロールアップクロップドパンツ

も買っちゃいました。 ユニクロのサイトを見たら、シャーリングにもなるんですね。 知らなかった。 ロールアップすると膝が出るか出ないかくらいで、真夏にもいいかなと思って買いました。 クロップド丈好きなんですけど、真夏には暑いんですよねー。 かと言ってアラフォーにショートパンツは厳しい。 この丈のパンツはおススメです。

楽天でお買いものするなら今がチャンス!今ならお得なキャンペーン中。

このアイテムを見た人はこんな商品も見ています

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.yummy-ton.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/812
Listed below are links to weblogs that reference
ユニクロの +J from Natu * Casu

Blog > お買い物めも > ユニクロの +J

Search
Feeds
ブログパーツ
あわせて読みたい

Return to page top